fc2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

Pcom Tomo

Author:Pcom Tomo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日も、、、

波 なし
風 なし
水温、、、28?29℃

今日も面白かったわ?い♪
チビッチビのゴルゴニアンシュリンプ、透け透けでキレイ♪
真っ黒のチビのカエルアンコウも可愛いです。
白&黄色のイソコンペイトウもペアで可愛いし、ケボリガイもキレイでした。
ピンクのソフトコーラルに、ハゼが居て、タマゴないかなぁ?って見てたら、ハゼが横に居た。小さい(ハゼだって小さい)エビをガシュって食いよった!!!!
『ええええ??』ってカンカンいっぱいしたんだけど、陰にかくれてしまって、のぞいたら、もう口にくわえてなかった。飲み込んだのか、口から離したのかは、、、分からん
でも、ゴルゴニアンに居る、求愛の時にシッポが黒くなるガラスハゼの仲間かな!?
Hシーン発見!!小さいけど一生懸命、産卵してました。透明のタマゴがキレイです。
いっぱい居るから、じっと見てると、産卵シーンに巡り会えるかな!?
2本目は、イソコンペイトウがいっぱい!!ホストの色が真っ赤だったりして、すごくキレイです。浅場のフリソデエビに後で行こうって思ってたら、途中で、ピンクのソフトコーラルの中に、フリソデエビのペア発見!!なんで、こんなところに、、、
って思ってたら、その横のでっかいまあるいサンゴの下にも、またまたペアのフリソデ発見
いるんだねぇ?♪赤いイソバナに小さいイソバナガニ発見!!キレイだ!!
午後もいろいろ面白い。。かぶり物シリーズだ!!
あ、2本目で、初めて見たかぶり物、紫色のカイメンを背負った薄紫のカニ、キレイだぁ?


haze4.jpg



| HOME |