S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最後

昨日でトモの最後のダイビングが終了。
楽しかったわ。
いろいろな子に出会えました。
今日で、Pcomの仕事ひとまず終了。
引き継ぎとか、予定作りとか、家計簿とか、とりあえず終了。

荷物を詰め詰め、明日の日本に備えます。

あっという間だったなぁ。。。
って別に辞めるわけではないんだけど、日本で悩みだったサイナスの手術に行ってきます。
やく2ヶ月日本で治療です。
きれいさっぱり治ると良いな?

でも、、、

海に潜れない、魚達に会えない
ワン子達に会えない
なにより、これからいらっしゃるゲストの方々にお会いできない。。。
寂しい。。。

しかし

気合い入れて、手術に行ってきます。
頑張るぞ?!!

あ?んど

優しい大阪のお姉さんのおかげで
『嵐』のファンクラブに入る事もできたし♪♪ルン♪♪
本当にあざ?す♪♪
よし、気合い注入?!!




ひさびさのナイトダイブ♪

波 なし
風 なし
水温、、、28℃

昨日今日と、チビチビのカエルアンコウがワラワラと居ます。
最初は、リボンゴビーがいっぱい!!
ミジンベニハゼもチラホラ
コールマンだって出たじょ!!
ほかにもいろいろ
大変可愛いです!!
アオサハギのチビチビも発見しました。
ゴルゴニアンシュリンプもいっぱい居ます!!
ホシゾラワラエビもワラワラいっぱい!!
真っ白のニシキフウライウオもキレイです。
擬態しているエビに、エイトスパインカーディナル
いろんなウミウシに、イソコンペイトウ、、、
他にもいろいろ。
んで、午後は、陸仕事に戻って。。。
そのあとは???ナイトダイブ!!
面白かったぁ。やっぱりナイトダイブは大好き♪
いろんなエビカニ、ブルーリングオクトパスのチビチビ、ミミイカのチビチビ可愛いのだ!!
今頃、雷と雨が。。。。。
今日も面白かったなぁ?
隊長は、無事にマクタン到着。。。
| HOME |
