FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

Pcom Tomo

Author:Pcom Tomo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

よっし!!

最近、自分が撮りたいものが何となく分かってきたような。。。
それがちょっと嬉しい。そして、想像して、思い描いてたように撮れると、やっぱり嬉しい。
日々、少しずつでも『嬉しい』ってのがあると人間頑張れるって思った。
さぁさぁ、、今日は昨日のリベンジだそうです、、、ブクブクブク。。。
リボンゴビーを思いっきりシカトしてしまった。なぜか、フラッグテールダートゴビーに会いたい。。。
だってキレイ、、、顔はスジクロなんだけど、シッポがフラッグなんだよ。だからフラッグテールなんだけど
どうにかこうにか、かっこよくとってみたいものだねぇ。。。
だいたい、この子はヒレをなかなか開いてくれないし。。。
そのあと、アカメハゼがタマゴを世話してるところ発見!!
今日は撮れた。タマゴはプリプリ。。。元気な赤ちゃんが出てくると良いねぇ
そして、やっぱりホシゾラワラエビ撮ってみたけど、なんだか気に入らない。どうしてだろう?
透明なホヤ&タマゴもキレイなんだけど、、、、ね
やっぱり『ARASHIシュリンプ』(仮 通称です)にくぎづけ♪ 撮ると色がしっかりあるんだなぁ。。。
非常にかっこいいエビです。
大きさは、、、小さいです。しかもパッと見、砂と同化してます。
だた、撮るとかっこいい!!
今日もケンカ?してました。
隊長いわく、大きさ比べをしているとか、、、ハサミで押さえつけあってたけど、、、
面白いダイブでした。
sunaebi.jpg



| HOME |