S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



伝言かねて日記も

雨です、、、ガッツリ、、、ずっと。。。
少々船の上も肌寒く感じましたが、、、寒がりのトモが去年5mmだったウエット、今たぶん3mm弱
+ 穴の開いてるインナー + 体にフィットしてないフードベストで寒くなかったです!!
参考になるかならないかは分かりませんが(笑)こんな感じです!!
ダイコンが示す水温は、29℃!?壊れてるのかしら??プププ
まずは、リクエストのキラキラちゃん
今日は後ろから攻められました、これってキレイですよ、後ろから前へキラキラが現れるってのも!!
シマクダリボウズギスモドキもいっぱい!!
そうそう、ここで初めて見た魚、、、見た目はサビクダリボウズギスモドキっぽいんだけど、、、
でもこんだけ潜ってて一回も見た事なくって、しかも別に奥にいたとかじゃなくって
岩のでっぱりのあいだにピコンって居た。。
真相が知りたくて、出口付近にいた隊長を呼び戻したが、、、戻ったらいなかった。。。
誰だろう???すごく気になる。。。。毎回通る場所で、普通に見る場所だし、、、う~ん
あと謎な魚も1匹も居たんだが、今度は隊長がどこかに行ってしまって、、、あ~あ,,,次回
ラジアル可愛かったな。。。
今日もシムランスいっぱい!!
グリーンのモコモコちゃん、紫のフサフサちゃん、薄い茶白のシュっとしたオス
キレイだよなぁ。。。
バロニアのウミウシもキレイだったし、、黒バージョン!!
そうそう、リトルファイルフィッシュがなんだかいっぱいいます
すんごいチビチビ発見!!!まだひべん(漢字が、、、)なくってツルンって感じの子
擬態エビも大人気でした。
ピグちゃんも可愛かった♪
『ARASHI ウミウシ』(仮の名前)の白バージョン発見してテンションアップ!!やったNEWだ!!
かぶり物も可愛かったしね♪
アカネダルマ、タスジコバンハゼ &タマゴもキレイでした。
海は熱かったです!!

伝言!!
明日、セブまでお買い物行きます
年末年始いらっしゃるゲストの方
ドライマンゴー『7D』欲しい方、買ってきます!!
メッセージか、メールをお願いします!!

クリスマス♪ まぁとくに何もなかったが(笑)
だが、海の中はありあり~♪
まずは、ゴルゴニアンシュリンプへGOGO~!!
細くてキレイです!!
ロボコンがミューンっています
今日の個人的一番は、トサカにチビチビのミノカサゴの赤ちゃんがポンって乗ってた!!
とてもキレイでびっくり!! しかし、、、なぜそこに。。。
カミソリウオがいて、ヒメイカが近くに、、、側に寄るかなって思ったけど、よらなかったわ
フリソデエビもペアで元気だし
シムランスも今日もバッチリ!!
紫のオスメスペアに、グリーンの丸っこい子、薄茶色と、、まぁまぁ!!ステキ♪
ウミウシもいろいろ見れました。
バサラもいろいろ見れたし、チビチビのピンクスクワットも可愛かった♪
チビチビチビのアカネダルマも可愛かった。
そうそう、ホンダワラに薄いすごく小さいサークルのウミウシのタマゴ!!
こりゃぁ近辺にいるかも!?っとガッツリ探す。。っと根元のほうに、茶色い動く物体、すんごい小さい
2mmあるかないか!?
あの、サボテングザ擬態のウミウシに似ていたので、その仲間!?って思って
ちょっととんがってたし
側に隊長がいたので、これこれって!
そしたら、隊長が『おお!!』ってホンダワラの葉っぱを指でキュキュっとキレイに
ってお~い!!そこにはタマゴが、、、、
あ~あ。。。上がってから『あそこにタマゴが!』って伝えたら『言えよ!!』(気づけよ!)っと内心突っ込んだ私!!
でも、あとで写真見せてもらったら、どうやらウミウシではなくヨコエビの仲間らしい
確かに、足らしきものあったもんなぁ。。残念ポン
明日は、あそこに行くべ

世界のすべての人々が、幸せな夜でありますように

Happy Merry Xmas

Merry Xmas!! I hope every body Happy Xmas
(and,,,,,, Happy Births day MASAKI!! I like your smile!!)

お天気上々!! 暑い~~~↑
まさに真夏のクリスマス!!
さてさて、今日はめっちゃ早朝到着された香港のゲストの方々と午後からダイブ!!
もうね、ウミウシがいっぱい!!
産卵シーンも見れたし、オケニアもキレイだったし、いろんなウミウシに出会えました。
あと圧巻だったのが、アジの群れ!! 下からドォォォォ~~~~って思ったら、今度は上からドォォォォ~~
降ってくる?湧いてくる?向かってくる?
凄かった!!ってか増えました?お仲間??
かぶり物も大好評♪
そしてシムランスも大好評!!
明日ももっとシムランス!!
初日だったので、チェックダイブ&のんびり♪
明日からガッツリ行きます!!

クリスマス!! サンタが来た(笑)
iichan.jpg


イケイケ!!

天気は良し♪
毎日暑い。。。本当に暑い。。。洗濯物が乾くから嬉しいけど。。。
明日からダイビング!!
ここ何日は、年末に向けての準備でした。
あっちこっち行って大変
でも楽しいかも。買い物好きな私には、テンションがあがるし。
買い物担当なもんで(笑)

明日からの海が楽しみ♪
最近、ウミウシに目がいくので、もっとNEWがいっぱい発見できるといいなぁ。

マサキ、ほんっとうにお腹大きいよ
ちょいアップの写真
m.jpg

いきなり発見!!

晴れ!!良いお天気♪ルン♪
今日は、体験ダイブのようなダイビング(笑)まぁのんびりのんびり。。。
エントリーして、レギュクリアとマスククリアを終了して、いざ、進まんっと
目の前にカサゴ。異常に口が横にでかい。。。
こ、これは、、もしや!?っと思って、ツンツンっとしてみたら、フガフガっとしてザッっと逃げる。
岩下に逃げ込んだけど、横から見えるので、観察!!
やっぱり魚を補食したのだが、何かがひっかかってて飲み込めてない。
フンガフンガさせてるけど、収まりきらない。
最初はシッポがチラリっと見えてただけなのに、何度も何度もフンガフンガするから、食われかけてる魚も生きてるんだろうか!?だんだん体の半分が出てきてました。ハギでしたわ!!ってことはやっぱり引っかかってるのね
そのあと、また新種のウミウシ発見!!これまたキレイな子でした。
ただ隊長にフェイスに載せて頂こうと撮ってもらおうとしましたが、カメラをチェンジしていて、うまく撮れず。グリーンの羽のような海藻にいた、細い糸のようなのをいっぱいつけたウミウシ。美しかった。。
最近のウミウシ好きもいい感じ♪
そしてそして、皆様の潜った泡が湧き出てきているのを上から楽しく泳ぎました。
楽しいダイビングでした。

台風って

昨日は一昨日の夜中から朝までけっこうな波風!!
なので、近場のポイント
でも、まだうねってなくて、砂が舞ってなくて良かった。
午後からは落ち着いたので、リクエストのウミウシいっぱい♪たのしぃ~♪
今日は、波風おさまったので遠出!!
ゴルゴニアンシュリンプにご挨拶♪ 
すんごいキレイなウミウシも発見!!
ロボコンも可愛い♪
『ARASHI キラキラウミウシ』(通称,,笑)もチビとチビチビが可愛かった♪
でも、今日の一番は、、、
フリソデエビのリクエストだったのだが、ドンちゃんグループが先に行ったので、トモグループはリトルファイルフィッシュ♪可愛い~~!!チビチビがナイス♪
そのあと、シュっと咲いたウミヒルモの花♪ 美しいよ♪
じゃぁボチボチフリソデに行こうっかって思って、フッと前を見たら
砂地にミョ~ンっとシマシマ、、、
『ぎゃ!!ミミックだ!』すんごいカンカン!!!
ベックリしたのが、なんと近くにもう1匹!!
ワンダーパス2匹ですよん♪
ミョ~ンって出てきてくれたり、形を変えてたり、、、いやぁ~ひさびさで嬉しかった♪
もちろんフリソデエビも可愛かった♪ガッツリオニヒトデ食べてました!!
午後はアジの群れが帰ってきた!!!
浅場からグワァ~~っといて、それが乱舞です!!
すごい迫力でキレイだった
かぶり物も可愛かったし、ウミウシもキレイでした。
明日はどこに行こうかなぁ。。。
ってか、ワンダー、、、まだいてくれると良いんだけど

国際的!!

天気が崩れてきた!! 台風があるみたい!!
まぁ、海の中は関係なく楽しかったワン!!
ゲストがすべて香港の方。。。
英語が、広東語が、マンダリが、ビサヤが、日本語、、まぁいろんな言葉が飛び交ってたボートの上でした
昨日は、ピグってグットだったし、、、
今日は、草の中~♪
チビチビのオレンジのカエルアンコウが可愛い♪
1番は、チビチビチビのアミメハギの子供。。。まだ丸っこくってすんごい可愛かった♪
ちょっと大きい!?(それでも小さい)ツッパリハギの子供。これまた可愛い♪
葉っぱの影に隠れてます!!
シーホースが4匹、、、白いのがキレイでした。
ヒメイカも可愛かったし、シムランスもばっちり!!大人気でした!!
レイドシュンプゴビーに、ウミコチョウ♪
タツウミヤッコの赤ちゃんも可愛い♪
ホヤエビに、ラジアルファイルフィッシュ、ピンクスクワットロブスター♪
アカネダルマハゼも大人気♪
ナガレモエビsp バサラ、コノハガニが可愛い♪
チビチビチビのイソコンペイトウガニが2匹♪
今日も面白かったです。
明日は,風が止むと良いんだけど。。。


お初!?

今日もお天気良好♪ 暑い~~~!!
そしてそして、ゴーストボクサーのペア♪
フチドリハナダイ、レオパード、肝臓が悪いウツボちゃん(笑)
ピンクのドティちゃん、フォークテールさん
やっぱりここ面白い♪
ピンクのピグちゃんも3匹♪
可愛い~~~!!
お初1 トモニョロ(今、嵐ニョロにしようと考え中,,,笑)
のNEWバージョン発見!!
何だろう!?スレンダーパイプフィッシュのような感じ??
目の横にシュっと細いラインが入ってて、、でも赤じゃなくって、、ベージュ
それもちょっとガサガサってゆーか、墨があまりついてない筆で書いたような。。。
でも初めての子だったので、嬉しくって小躍り♪
ラジアルもチビチビいっぱい!!
いやぁ~ラジアルが本当にいっぱい!!
かぶり物もいっぱい!!可愛いんだ!!Lっぽいオレンジのカイメンを背負った子可愛いです!!
あとお初2は、、イソコンペイトウの脱皮の後
フルボディでカラが残ってたわけではないんだけど、その子は頭にでっかいトサカを付けてて
あれれ??いないなぁって思ったら隣のトサカにコンペイトウちゃん
でも、トサカ無し!!
フッと思って下見たら、まるで帽子か仮面を脱ぎ捨てたように、頭の部分だけ(トサカ付き!!!ここ重要)
落ちてた!!
ポンって頭に乗せてあげたら、おされな帽子♪
これは大ヒット!!!個人的に♪
明日もあるといいなぁ。。。
今日も面白かった!!!海の中最高♪

マサキが、、、マサキが、、、ご懐妊♪ お、、おめでとう♪
マサキにまで先をこされるなんて(笑)
マサキって名前だけど、女の子だったのね。。
元気は子供産んでね~~!!
なんだか、どすこいって感じよぉ~~!!
masaninpu.jpg

ゲストの写真です。ステキな写真ありがとうございます!!
http://pcomdream.wordpress.com/

イケイケ!!

お天気も、絶好調超!!
気持ち良いです
のんびりと関さんとのダイブも最終日♪
今日もガッツリ行ってみました!!
まずは、ゴルゴニアンシュリンプ♪キレイだぁぁぁ~~!!
ジャパンファイルフィッシュも可愛い♪
可愛いウミウシもいっぱい!!
コノハガニもサボテングサ擬態&ホンダワラ擬態のコノハガニ!!かっこいいんだわ!!
ロウソクエビもキレイだったし
ウミヒルモの花また咲いてた♪キレイだなぁ。。。
カゲロウもキレイ♪
フリソデエビもペアで可愛い♪
リトルファイルフィッシュもすごい可愛い♪チビチビも可愛い~~!!
今日も楽しく嬉しい一日でした♪

友達が結婚したの。。。
日本には年功序列って言葉あるのに、、、
先に結婚しちゃった。。。(クスン)
でもね、でもね、メッチャ良いヤツで大好きなので、幸せになってほしいです♪
声を大にして『結婚 おめでとう~~!!』早くベイビー抱かせてくれ♪
sibuya.jpg


ゲストの写真です、ステキな写真ありがとうございます♪
http://pcomdream.wordpress.com/

晴れてれば~♪

昨日の夜は、こっちでも皆既月食が見れました♪
天気も良かったので、ばっちり!!ゲストと一緒にワイワイと眺めてました
そして、今日も元気に行ってみます(ちょっとね二日酔いだったんだけど,,,笑)
コンデジで頑張る関さんと共にイザ!!
透明度が良くていい感じです♪
ウミウシがいっぱいでした。最近お気に入りなので、いっぱい見れると嬉しい♪
あとバサラもいっぱい!!
これまたホストのカラーによって違ってくるので、やっぱり美しいです♪
ベニハゼなんかもバシバシ!!
個人的には、チビチビのクマノミが可愛かった♪
まだ小さくて体の線が点で、イソギンチャクの先端の丸い所より顔!?が小さくて透けて見える所が、、、
もう、、、キュンキュンでした。撮りたかったなぁ。。。
そういえば、今年はあまりイボクラゲさんが出なかったなぁ。。。
美しい被写体なのに。。。
明日は、どこに行こうかなぁ??

正しい洗濯の干し方、、、その2(笑)
使えるものは何でも使います!!
sentakuda.jpg


ゲストの写真です。ステキな写真ありがとうございます♪
http://pcomdream.wordpress.com/

気合いだ!!

晴れた~~~!!!晴れた♪晴れた♪
お天気良い~~~~♪ 嬉しい~~~あったっかい♪
それだけでテンションアップ!!
今日はリベンジに行きました♪
まずは、アカネダルマに、ラジアルファイルフィッシュ♪
チビチビのウミウシ♪
ソリハシコモンエビも♪
あとは、エビ!!バサラがいろんな色がいてキレイ♪
それと、かぶり物がいっぱい!!
オレンジ色で、黄色のカイメンを背負ったチビが一番♪
コンデジ気合いの毎日で楽しいです!!ね、関さん♪
ピンクのトゲトゲのカイメン背負った子も可愛い♪
ベニハゼも可愛い♪
明日も、晴れて良い天気だといいな♪
今日も楽しいダイブでした♪

シムランスの脱皮みたいなぁ。。。
siii.jpg

ゲストの写真です、ありがとうございます、ステキな写真♪
http://pcomdream.wordpress.com/

ほぉ~!!

今日も曇り時々雨。。。
でも、楽しかったわぁ~!!
シマクダリボウズギスモドキかっこいい~~~!!!
もうあっちこっちいっぱい!!!チビも可愛い♪
ゴーストもかっこよかった♪
ペアでいるんだ!!
フチドリハナダイもキレイ~~!!!
ベニハゼもキレイだった!!
エイトスパインカーディナルもタマゴ守ってました
ラジアルファイルフィッシュも可愛い~~!!
今日のお気に入りは、ソリハシコモンエビがすっごいキレイ!!
やっぱりキレイだぁ~~!
ここですっごい粘りました!!
ナガレモエビspもいっぱい!!いいわぁ!!!
ピンクスクワットロブスターもかっこいい!!
白黒のバサラもかっこいいし、、、
頭にどぉ~んっとトサカを乗せたイソコンペイトウも可愛かった♪
今日も面白かったわ♪

クルンと人生一回転できたら、、、!?どぉ~だろう??
you.jpg


ゲストの写真です、ありがとうございます、ステキな写真♪
http://pcomdream.wordpress.com/

今日も雨&曇り

おい!!お天気さんどうなってぇるんでぇい!!ってお聞きしたいわ!!
早くピカァ~~って晴れてほしいんだけど、、、
今日は、シマクダリボウズギスモドキさんにトライ!!
あと隊長発見のエビ、これねぇピコピコ動くんですよ。。。でもキレイだから許す♪
ゴーストのペアがかっこよくって、お腹のタマゴがブルーってのもステキです♪
ちょっとカメラの都合で早めにゲストの上がって、、、問題が解決され良かったわん♪
ピグミーだって頑張っちゃいました!!
横で『ほい、今だ!そこ!!』っとかけ声かけつつ、、、『もう一回!!』っと大騒ぎ!!
いやぁ頑張ってます!! さすが!!!
浅場でも、クローズアップレンズを初めて使いながら、かっこよく撮ってました!!
かぶり物が可愛い~~~!!!
ラジアルも可愛かったけど、でもウミウシも良かった♪
今のコンデジは凄いなぁ。。。
キャンディーもキレイでした♪
今日も楽しい一日でした。
明日からも、のんびりコンデジ頑張ろう!合宿頑張ります(笑)
sida.jpg


ゲストの写真です、ステキな写真ありがとうございます♪
ttp://pcomdream.wordpress.com/

今日も

お天気は、曇り時々雨
ガチッっと晴れないかなぁ??
でも海の中はバッチリ!!
オレンジのピグミー可愛い~~~~!!!チビチビと普通の子合わせて7匹!!
なんて可愛いんでしょ♪ 同じシーファンでお腹のポコポコちゃんが2匹!!
可愛い子いっぱい産んで下さい♪
チビのニチリンも可愛かった♪
もちろんチビチビのラジアルもエイトスパインもHYALINEちゃんも♪
今日はのんびりチームだったので、ゆっくりゆっくり♪
虫眼鏡っていいなぁ。。よく見える!!!
他にもウミウシもいっぱい!!
かぶり物ちゃんも可愛い♪
今日も楽しいダイブでした。
明日ものんびり行きまぁ~~っす♪

ルン♪
hosi.jpg

ゲストの写真です、ステキな写真ありがとうございます♪
http://pcomdream.wordpress.com/

おう!!

お天気は曇り時々雨。。。晴れないかなぁ??
そして、、、まだニゴニゴだった(涙)でも、楽しいんだけどね♪
今日は練習をかねて
難しい(笑)
でも、嬉しかったのが、ちゅるっと降りたらメギスsp発見!!
透明度が悪かったから、下は暗かったんだけど、、、ライトをガンガンにつけてて、、
引っ込んでしまうかなぁってドキドキだったのですが、、、
ピコって顔をねキョロキョロさせて様子をうかがい、、、ライトガンガンなのにピピピっと出てくる
ムナビレを出して出してピ~ンっとさせて、決めて、、、そして撤収。
クルンっと回って頭からチュンっと、、、
それをガシガシ繰り返す(笑)
全然繰り返す!!!
すごかっったぁ!!可愛い♪最高~~~♪
時間使いすぎた(笑)
イエローライナーを2枚撮って終わり。。。
フリソデエビ健在!!!チビチビが可愛い♪
水色のようなグリーンのようなすごくキレイなホヤにハゼ&タマゴ!!!
一昨日発見したんだけど、今日も居た♪
すっごいキレイ~~!!
ゴルゴニアンシュリンプもキレイ~~~!!
いろいろ試したい事もいっぱいできました。
やっぱりカメラ面白い♪
赤紫のシムランスもキレイだったぁ~!!メスでタマゴモリモリ♪
午後は、ガイドさせてもらいました♪
ブラックスポットもがっつりだし、かぶり物も可愛かったし、コバンハゼ&タマゴ
色々出会えました♪
今日も楽しかったです。

ムナビレ,,ピ~ン!!
megi.jpg


ゲストの写真です、ありがとうございます♪ステキな写真♪
http://pcomdream.wordpress.com/

もう一回!!

お天気は曇り時々雨
少し肌寒かったかなぁ。。。
リクエストでフチドリハナダイ♪
の前に、キラキラちゃんも見に行きました♪今日はガッツガツおいでくださった!!
いやぁ~キレイだ!!
でもでも、シマクダリボウズギスモドキもピコピコっといっぱい!!
隊長発見のエビもキレイだぁ~~~!!!
今日発見したのは、ちょうど脱皮後!!!まだ後ろにカラがついてた。あ、、、瞬間見たかった
見たいっていえば、今日もいっぱい発見したシムランス、、この子の脱皮シーンは見てみたい!!
できたら、毛がモサモサの子。。。
レオパードも可愛かったし、フチドリハナダイもキレイでした。
ソリハシコモンエビってキレイ!!!今一番好きかなぁ~!?
一緒にクリーニングシュリンプもいるけど、、ソリハシに比べたら地味かも、、(失礼!)
ラジアルもチビチビがいっぱいで可愛い♪
ナガレモエビspもね
かぶり物ちゃんも可愛かったし
あ、、すっごいトサカを頭につけたイソコンペイトウ発見!!!
笑っちゃうくらいすごいの頭に付けてます、自分より大きいんじゃないかなぁ??重くない???
アオボヤエビも大きくってキレイ!!
リトルファイルフィッシュも4匹発見!!!チビが可愛い♪
今日も面白かったです。

ゲストの写真です、ステキな写真ありがとうございます!!
http://pcomdream.wordpress.com/

う、、、

お天気は良いのだが、、、、
海はまだ透明度が、、、ちょっと、、、ダメ(汗)
浅場がね。
なので下はちょっと暗いです。
でも、面白かったわ♪
まずは、ゴルゴニアンシュリンプ、あっちこっちに移動してますが、、、キレイですねぇ~!!
チビチビのオレンジ色のカエルアンコウ発見!!!
ひさびさぁ~可愛い~♪
5mmくらい!?
っと横で隊長が『おいおい!』っと
行ってみたら、オオモンカエルアンコウの黄色!!キレイな黄色!!黄色のシーファンに寄り添ってました
あら!?びっくり!!
チビチビのゴルゴニアンシュリンプの子供!?って感じのエビ、、ビシャモンらしいのだが、、、
可愛い~~~~!!
テッポウエビとトサカ、赤いキレイなトサカとハゼ、、、キレイだ!!!
浅場でもハギの仲間発見、、、ウミヒルモ擬態なのか!?同じ色!!
ロウソクエビも大きかった。
サボテングサをピコピコっと付けたコノハガニ、、、可愛い~~~~!!
草地舐め回す(失礼!!)ようなダイビングって楽しい~~!!(変態か!?)
そしてラジアルのチビチビ、ピンクスクワットの2匹一緒!!横にチビ
ホヤエビもキレイ!!
なんだか、多いなぁぁぁ
今日も楽しかった♪

洗濯物の正しい干し方、、、もしくは、有刺鉄線の正しい使い方、、、かなぁ??
穴開かない???大丈夫??
sentaku.jpg

ゲストの写真です。ステキな写真ありがとうございます♪
http://pcomdream.wordpress.com/

お気に入り

お天気はぐぅ~~~!!
今日は元気に海です!!
やっぱり今お気に入りのポイントへ
前から好きだけど、さらに好き♪穴の中~
だって、何かいるもん!!
さてさて、今日は隊長発見のエビさん!!
お腹からシッポのほうにかけて、黄色の細かい点がいっぱいで非常にキレイなエビです!!
大きくはないけど、でもキレイ!!
今撮りたい子NO1なんだけど、なかなかチャンスが、、、、
ベニハゼ属1-13も居る場所があれ?ってとこに居たりして、面白い。。。
シマクダリボウズギスモドキもいっぱい!!!チビチビが可愛い♪
ボクサーシュリンプのキレイな子もあっちこっちに。。。
ゴーストも元気です!!
そういえば、サクラテンジクダイもおかしな場所に移動したなぁ。。。
大好きなシモフリタナバタウオもいい感じでした。
フチドリハナダイもキレイ♪
ピグミーは7匹になってた!!!なんだか増えてるぅ~~~~~!!チビチビが可愛いぃ~~~~!!
ラジアル&リトルファイルのペアも発見!!!可愛い~~~~!!
エイトスパインカーディナルもキレイ~~~!!
オレンジ色のカイメンを背負う子も発見!!!
ナガレモエビspのなんだか新しいバージョン発見!!
シムランスがかっこよかった!!!やっぱり好きだぁ~~!!
青いホヤのエビもいっぱい!!!これは嬉しい♪ 3バージョンくらいかなぁ!?
こればっかだった(笑)
やっぱり楽しい~~~!!!あざ~っす海!!

今日は個人的にはすごく嬉しい日
潤ちゃんの舞台の千秋楽!!! 人様のブログでとてもステキな舞台だったっと書いてあって、、、
トモも見に行ったけど、感動したし、すごいなぁっと、、、
蜷川さんだし、寺山修司だし、、、
潤ちゃん、お疲れ様でした、ステキな舞台をありがとうです♪
aa-kouya.jpg

ゲストの写真です。ステキな写真ありがとうございます!!
見てると、撮りたくなるぅ~~~~!!
http://pcomdream.wordpress.com/
| HOME |
