S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2014/07 »08

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風が過ぎて

やっとお天気が回復〜
晴れた晴れた!!
ここんとこ、トゲツノ発見だったり、フリソデがいっぱいだったり
楽しいです!!
いなくなったかなぁって思ってた、イワシの群れも復活
オケニアが少なくなったのは残念だけど。。。
ウミウシもまだまだいっぱい見れます!
ジンベイもいっぱい見れますよ〜〜〜

きゃーーー

またまた、台風ができたようで
ちょっと雨風がすこーーーーっし
でも、海の中は変わらず面白かった♪
まーずは、もうねハギの幼魚がいっっっぱい♪チビチビもメッチャ可愛いのだ!!
ウミウシもいっっぱいいたし
ニシキフウライウオ、ヒレナガネジリンボウ
シムランス
んでんで、発見!ひさびさのトゲツノメエビ♪ ペアでかっこよかった♪
フリソデもペアで発見!!
あとあと、昨日はブルーリングオクトパスも出たわ
今日も楽しいダイブでぃ!!

嵐キラキラウミウシ(メッチャ通称ですが、、)
nikki arasi

やった!!

さてさて、昨日今日とマクロマクロ♪
昨日の1番は、ひっさびさにテヅルモヅルのエビ発見!!3匹もいたのよ!!
すっごい嬉しかった♪
あと、アミメハギの幼魚がメッチャ多い!!これも可愛くって♪♪
ウミウシもメッチャ多かった!!
ニシキフウライウオもキレイだったし、ゴルゴニアンシュリンプもキレイでした
コッカトゥーの幼魚も可愛かったし
ヒメイカもキレイ
カエルアンコウも、赤、黒と良い感じ♪
ホシゾラワラエビもいっぱいでキレイだわぁ〜♪
クダゴンベもキレイだったし
ラジアルも可愛かった♪
アカネダルマハゼに、ドト属の一種のウミウシ
ピンクスクワット
『アラシJウミウシ』(メチャクチャ通称)もまた発見でかっこよかった♪
今日も楽しいダイブでした

CCさん、ステキな写真ありがとうございます。。。
cc.jpg

ジンベイさん

お天気も良くなって、日中は暑いですよ
ジンベイさんもいっぱい出てますよ
楽しいダイビングですよ

台風

台風の影響でちょっとお天気が、、、
波もあって、透明度も少し落ちましたが、水の中は楽しかったです
ロウニンアジの群れがあいかわらずかっこいい♡♡
ワイドでバッチリ撮ってみたい!!
今日は全然早く動かなくて、ずーっとグールグル!!
バットフィッシュも可愛かったし♪
アジの群れも見れたし、イワシの群れもキレイでした♪
ポツンっといたニシキフウライウオもキレイでした
楽しいダイビングでした

およよ

さてさてっと、お天気はここ最近良くないのですが、今日は島へ
今日はねぇ〜もうロウニンアジがブンブン♪
めっちゃ近くで、めっちゃいっぱいで!!もう、水も良いし気持ち良いダイブ!!
バットフィッシュの群れも復活で、まぁキレイで♪
いっぱいお魚見れたし、バブルリングの練習もみんなでして(笑)
楽しいダイブでした

この子みたいなぁ。。。
nikki umiebi1 500
| HOME |