S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2014/09 »10

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明日から

お天気は良いですよ〜!!
昨日も今日も楽しいダイブでした。
同じポイントへ2日続けてだったんだけどね
もうね、ウミウシがいっぱい!!なんでこんなに増えたんだ!?ってくらい
キレイです
緑丸のシムランスも健在!
チビチビチビチビ(たぶん今まで見た中で1番か2番目の小ささ)ピグミーちゃん♪
前のが居なくなって、別場所で発見
メッチャ可愛いです♡
ココナッツオクトパスも可愛いし
サボテングサ擬態のコノハガニも可愛い
赤いオオモンカエルアンコウのチビも可愛いし
今日は、薄青いカエルアンコウも出たなぁ〜!!
バサラもいっぱいだし
楽しいダイブでした

明日からちょこっと日本へ。。。人間ドックじゃぁ〜

まだ居た

今日は、お天気よし!!
チビチビのピグミーが3匹に増えてた!!やったぁ〜!!
メッチャ可愛いですわ♪
トードフィッシュもいっぱい見かけます
クダゴンベもペアでキレイですねぇ〜!!
ハナダイのリクエストで、今日は、ルソンハナダイ&スミレナガハナダイ!キレイでしたよ
一緒に、オルネートも!!ちょっと深いんだけどね
オケニアもチビがいっぱい
カエルアンコウも可愛かったし
今日も楽しかったです


久しぶりの

ネットのラインが悪いです。。。
昨日、直しにきたのになぁ。。。
台風の影響だろうか?
昨日、ひさびさに透明ピカチュウが出た!!可愛いぞ!
ツノザヤウミウシですね
フリソデエビも最近いっぱい出てます
ピグミーもチビチビ2匹発見!!
伊藤ちゃんゴメン、帰った次の日に、シムランスの緑丸(通称)発見しちゃった!
ラジアルも可愛いです、トモニョロも元気です
ミガキブドウガイも久々にキレイでした
明日は、風が落ち着くと良いんだけど。。。。

ピカ!

あれ、、、

さぼってたわけではないんです、、、すみません
バッタバタしてて、更新できませんでした
コールマンは出てるし、アカタチもピコピコ、カエルアンコウもいっぱい!!
ハギの幼魚もいっぱいでした
ウミウシも新しいのがワラワラ。。。。
アジの群れもスゴかったし
楽しいダイブでした

出てます

さぼってるわけじゃぁないのですが、、、、ナイト行ったり、、、、
すみません
さてさて、けっこう色々出てます
コールマンの出てます
カエルアンコウも、オオモンから、チビチビまで出てます
ツノカサゴも出たし、テディーベアクラブも出て、メッチャテンションアップ
新しいメリベウミウシも発見だし
お初のウミコチョウも黒で点々いっぱいでキレイだし
ニシキフウライウオもいっぱい
チビチビのアミメハギ
タマミルウミウシ
シムランス
ホシゾラワラエビ
アカメハゼ
キレイなウミウシいっぱい
パンダ出た!
オレンジのウミコチョウ
ピグミーシーホース、お腹ポンポン
ラジアルファイルフィッシュ
ヤツトゲテンジクダイ
ナガレモエビsp
クマノミ&タマゴ
バサラ
トードフィッシュなどなど、、、
今日も楽しいダイブでした
| HOME |