S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2014/12 »01

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ありがとうございました

今年も1年、たくさんの方々に、お会いできました
本当にありがとうございました
たくさんのゲストの方々と一緒に潜って、お話できて
スタッフ一同、感謝しております。
来年も宜しくお願いいたします

また、皆さんと一緒に潜れるのを
楽しみに待ってます

良いお年を

おめでとう♡

お天気は、曇り時々小雨
さてさて、今日で Jr OW 講習終了♪ 無事にダイバー♪杏ちゃんおめでとう♪
イワシの群れがすごいわぁ〜!!
アジの群れもすごいけど。。。
ちょいちょいワイド楽しい♪

雨が降ったりやんだり

お天気は良いのですが、夜半雨が。。。
ここのところ、OWコースが続いているので
今日は、イワシの群れ♪
キレイでした
皆様は、カエルアンコウ見たり、ウミウシ見たり、エビカニ、、、
少し、肌寒いのでインナーがあったほうが良いかもです
ボートコートもあったほうがよいかなぁ

お疲れ様でした

お天気は、曇り時々雨。。。うーーーっむ
今日のお昼に、隊長が無事に戻ってきました
香港は、熱かったらしいです♪ いいね♪いいね♪ダイビング仲間がいっぱい♪
ここ最近は、透明度があまりよろしくなかったけど
ヒメイカがいっぱいだったり、シーホースのチビチビがいっぱいだったり
シムランスもいっぱい
ゴルゴニアンシュリンプも戻ってきたし
カエルアンコウさんもでっかくなって健在♪
ウミウシもいっぱい出てきてます〜♪
ぼちぼち年末の用意もしないとなぁ〜って始めようとしてたら
ボートが壊れた(涙)
明日からお直しです。。。
まぁ酷使してるしなぁ。。。。すまんなぁ

タマゴ守ってピョンっとね
toriaezunikki.jpg

風邪ひいた。。。

さてさて、香港で一番大きなダイビングショー"DRT"がスタートしました
うちの、隊長も香港へ行ってます
ステキなスライドショーをバンバンやってきてください♪
さてさて、台風が過ぎてお天気は良いのですが、いかんせん水温が冷たい気が。。。
なんだかスタッフが風邪を引いてた時は、元気だったのに、、、
今さら!?風邪を引いたようで、、、しかし今は休めない!ガンバンベ!!
大好きだった、ロングノーズピグちゃんが姿を消して2日目
ショックで、、、あぅあぅ
でも、ウミウシシーズン♪いろんなウミウシが出てきて嬉しい♪
今日もいろんな子に出会えました。
少し透明度が悪いのが難点ですが、、、
カエルアンコウちゃんも健在。でっかくなってきたなぁ。。。
ロミオ発見のゴルゴニアンシュリンプ♪
細くてキレイだったぁ
ホシゾラワラエビもキレイでした。
ちょっと陸仕事もあって、午前ダイブで終了
明日は、どこに行きましょうかな?

nikki babukhaze

タマゴ

台風が過ぎ、とてもお天気が良い
今日は、アジの群れを見つつ、アカネダルマも可愛い
クラゲ&ハナビラウオがポコポコいっぱい
しっかし、アレルギーがある私、ちょードキドキで。。。。
キレイなんだけどね
ロングノーズピグミーも健在で可愛いです
あとあと、オケニアもキレイだし、チビチビのウミウシも可愛かった
クダゴンベは変わらずペア
メッチャチビチビチビのフリソデエビ、うっすら透けてる。。。キレイだぁ
こないだ発見した、チビチビチビのトゲツノもうっすら透けてたなぁ
可愛いです

インドカエルさん、タマゴの世話ちう
nikki tamabure

台風

大きな被害もなく台風は過ぎました
おとといは、電気が止まるだのなんだのと情報がグチャグチャ
確かに前の台風の時は、インフラがストップ。ガソリンステーションもクローズ
なので、今回はガロンを大量に買って、燃料もキープ!!
ネットで調べると、刻々と状況が変わってきてて、、、
セブまで台風来ない??
海辺はボートはゼロなのだが
うちもボート避難させたが、、、、
昨日は、スタッフも休む人が大勢で、リゾートも割れ物など移動させたり、カバーしたり
が、昨日1日、、雨とほんの少しの風
大きな被害がでなくて、ホッとしてます。
ご心配して下さった方々ありがとうございました。。。。
強いて言えば、雨で逃げてきた猫とワンコがケンカしてたくらい。。。

umitama1.jpg

| HOME |
