S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2015/05 »06

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



サボってるわけじゃぁ。。。。

お天気は絶好調超〜!!
ここんとこずーーーーっとマクロで♪ルン
アヤトリも可愛いし
コールマンもペアでいてくれるし
ミジンベニハゼは1匹になっちゃった、、、
トガリモエビspもキレイだけど
タマミルウミウシはお引っ越し
カエルアンコウさんの移動も激しい、、、
ウミウシが夏なのにピコピコいてて楽しいです
メリベのバージョンが面白い
テズルモズルのエビは今日は出てきませんでした(涙)
ヒメイカは補食シーンがかっこよかった
カイダコは2匹いるのか?チビが可愛い
昨日発見!ひさびさぁ〜スパニッシュダンサー&エビ
キレイだわぁ
nikki

直った(涙)

お天気もよろしく、絶好調超〜!!
ここんとこ、ずーーーっとマクロ♪
もうね、カエルアンコウはいっぱいだし
イッポンテグリの幼魚、ウミウシいっぱい
ゴルゴニアンシュリンプ、ヒメイカ、アミメハギの幼魚
タマミルウミウシもナイス♪
シムランスもキレイだし
そうそう、アヤトリカクレエビもいっぱい、3ヶ所同じポイントで発見して
別ポイントでも1匹 やったぁ〜
クダゴンベのペア
ホヤエビのペア
イソコンペイトウガニもいっぱい
毎日楽しいダイブです

トモのPCが一昨日壊れて、、、、もうびっくり!!
修理に出して、今日何事もなく戻ってきた。。。
良かったぁ
マジでベックリでした

ビバ夏!

GWはどうでしょうか?
こちらは、お天気も良く絶好調超〜!!です
まぁたっくさんの可愛い子達が毎日毎日、、、、
ミジンベニハゼがボトル詰め(言い方!)可愛いです。初日はタコも一緒でしたわ
ニシキフライウオもういっぱいで、薄黄色がキレイです
コールマンシュリンプもずーーーっといてくれてます。1匹だけどキレイな子なのだ
イッポンテグリの幼魚もいっぱい!!4、5匹いるんじゃないかなぁ
今日は、S、M、Lの3サイズ発見♪ Lって言っても、5cmくらいだけど
ヒメイカもいっぱい♪ケンカしてましたわ
アミメハギの幼魚もいっぱい。チビチビも可愛い♪
ウミウシもキレイだわぁ
チビチビのカエルアンコウもいっぱい。赤、オレンジ、黒
可愛いです♪
オオモンの子供もオレンジのが3匹になりました。これはまさに大中小そろってます
カイダコも2匹くらいかな?サイズが違う!
ゴルゴニアンシュリンプも3匹、キレイです
毎日楽しい海です

nikki korlman
| HOME |
