S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2015/07 »08

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



休息をへて

さて海復活!
お天気は良いけど、うっすら水が冷たく感じるような。。。(気のせいか!?)
ピグちゃん捜索開始!
んだか、見つからない。。。どこに行っちゃったんだよーーーー
ゴルゴニアンシュリンプは2匹発見!!こりゃぁキレイだわ♪
ウミウシもいろいろ発見♪
楽しい♪
透明後がキレイだったので、良い感じでした♪
メリベウミウシの幼体がキレイなんだけど、どうやって攻略しようか、、、、悩む
ミジンベニハゼも可愛いし
楽しい海でした

love you...
nikki pea

お天気も良く、毎日が夏!
暑いです
さてさて、こないだひさびさのワイド
オオモンカエルアンコウにロミオちゃんバックで写真をパチリ♪
水がキレイだったから、気持ちよかった
たまには、ワイドも良いよね
消えた!って思ってたトゲツノメエビ復活♪
かっこいいわ〜♪やはりこの人♪(人!?エビ。。。)
最近のウミウシブーム、やはり楽しい♪
昨日と、今日は、耳から緑の液体が出てきたので、お休み(中耳炎ですかね!?)
ずーーっと海だったから、耳がイヤイヤしてるようで(笑)
陸仕事。。。
昨日、ロミオが発見したウミコチョウ撮りたかった。。。

ワイド
nikki oomonn

久々の

お天気が良くって良かった♪
マクロな毎日でございます
ピグミーさんが家出して捜索中。。。
ただ、ウミアザミ擬態のウミウシ遭遇率高し!!!
ラジアルもいっぱいです♪
アカネダルマ&タマゴもけっこう見れてます♪
アヤトリも健在♪
最近ウミウシにはまってるのか、今日もピコピコとウミウシ探し
いっぱい見れてますよん♪
今日は、ひさびさの『ライトナイト』(ミッドナイトダイブ!)に行ってきました
いやぁ〜面白かった♪
今日は、イカタコが多かったかなぁ
楽しかったです♪

擬態ウミウシ♪
nikki mimik

やられた

台風の影響がやっと落ち着いてきた今日この頃
本当に、先週前までは波風強いし、、、うねってるし、、、、
昨日は、ひさびさのマクロ♪
ミジンベニハゼはまだ居てくれた。1匹になちゃったけど可愛かった♪
ニシキフウライウオもキレイだったし、ホシゾラワラエビ、ゴルゴニアンシュリンプもかっこよかった♪
ウミウシもいっぱい見れたし、、、
なーのに、ヒメオニオコゼにバチコンっと指を指されて、左手がパンパンに腫れて、、、
アレルギーショックもあったし、病院で注射をチクッと。。。
今日も腫れてる手。ドラエモンの手みたい。。。
でも、今日はピグミーにご挨拶
1匹になっちゃったけど、可愛かった♪
エビカニもいっぱい
ほぼほぼ、大丈夫だな、ウミアザミ擬態のウミウシ可愛いです♪
カイメンの中に住んでるカニが可愛かった♪
アカネダルマハゼのペアも可愛かったし
お初のウミウシ発見♪
目というか触覚!?が星みたいな、小さい小さいウミウシのペア
可愛かったぁ♪
さぁ明日も海だわ

こないだのナイトのタコちん♪ブルーリングさん
nikki tako

今日は晴れ

ここんところ、ずっとお天気が悪かったから
今日は晴れて幸せ♪なのに、海はなし(涙)
さてさてっと、新しいピンクのピグちゃんも発見したし
ウミウシも最近新しい子が出てきて嬉しい♪
ウミアザミそっくりのウミウシは、だんだん分かってきましたわ♪
ニシキフウライウオもまだチラホラでてくるし
ラジアルもチビチビがいっぱい。
個人的には、アヤトリカクレエビが復活したのが嬉しい♪
アオサハギは1日だけ登場
ゴルゴニアンシュリンプはお引っ越し
明日は海だわーーー♪

nikki umiumi
| HOME |
