fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

Pcom Tomo

Author:Pcom Tomo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

発見

波 なし
風 なし
水温、、、29℃

引き続いてリサーチしております。
こう、ドロップが多い場所から、砂地のスロープに変わる場所を探したい。
その境がどっかにあるはず。。。
『ドロップ沿いを、ずっと泳げば!?』と稲見ちゃんのしんどい提案を、軽くムシしつつ
ドロップ沿いをゆっくりボートで移動しようとするんだけど、チビボートのフィッシューマンはワラワラ居るし
必ずしも真っすぐではないので、アウトリガーのボートは小回りがきかないから、ちょっと難しい
だいたいこの辺で、入ってみようってことを決めて、エントリー
ドンちゃんが先に行ってたので、追いかけてったらやっぱりここはドロップだった(笑)
んが、中層をガッツポーズしながら、右に左に泳ぐドドン!!
ピンクのゲストの方が激写中。
『ピグミー』発見!! 久しぶりだ?!!
お腹の大きな子とスリムな子のペア♪
可愛いねぇ?
pig4.jpg

ピグミーは癒される???♪
他にもチビチビのウミテングの子供可愛かった。
タマゴがあるのに脱皮してるカニとかさぁ?(何があったんでしょう?)

明日はどこに行こう。
pig2.jpg

さて今日から | HOME | ネタを、、、

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |