S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

パタパタパタ。。。。

お天気良いです!!
日に焼けます!!日焼け止め忘れないで下さい!!
おとといは、前からの予約で、夜の洞窟キラキラナイトダイブツアーに行ってきました。
さすが夜は、ヒカリキンメもオオヒカリもピカピカキレイでした。
ワチャワチャといっぱい見れました。タイの彼女はiPhonで(防水ケースに入れて)撮影してましたが、これが撮れてたのにびっくり!!性能いいんだねぇ、、、iPhon
浅場でも、小さいミミイカとか、夜行性のウミウシ、エビカニがいっぱい見れて大満足!!
夜光虫もキレイ!!
昨日は、のんびりダイブ♪
アジの大群に突っ込んでみたり、しかも昨日はすごく透明度が良くって、今までの中のベスト1、2、3に入るんじゃぁないかしら?って思うくらい。。
大迫力!! これは気持ちよかった
昼間の洞窟も楽しいですよん♪
シマクダリボウズギスモドキもいっぱい!!
フチドリハナダイもキレイだし、ゴーストボクサーシュリンプも大きい子がお腹にタマゴ。。
お腹にタマゴと言えば、満月近ってことで、オラウータンクラブ3匹、みなさんお腹にタマゴ抱えていました
イソコンペイトウガニも、、、びっくりだったのが、ヒラムシも透けてタマゴが見えてたのにビックリ!!
タマゴ~タマゴ~~~!!いいねぇ♪ クマノミもタマゴの世話してたなぁ。。。
ゆっくり潜るのも、いろいろな発見があって楽しいです。

わお!! | HOME | パタパタ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

お天気良いです!!日に焼けます!!日焼け止め忘れないで下さい!!おとといは、前からの予約で、夜のラキラナイトダイブツアーに行ってきました。さすが夜は、ヒカリキンメもオオヒカリもピカピカキレイでした。ワチの彼女はiPhonで(防水ケースに入れて)撮影してまし?...
2012/04/10 20:27 | まとめwoネタ速suru
| HOME |