S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



休息

ここ2,3日ゲストの方がいらっしゃらなかったので、プチ休息でした。
隊長も日本に戻り、今日こっちに戻ってきます。
まぁ、休息と言いつつ、ポチポチ仕事はあるので
時には、予期せぬ事も(笑)
でも、しっかり朝寝坊は許してもらいました♪
習慣で、朝目覚めるけど、2度寝ができる幸せ♡
さぁ、明日からノンストップで海です!! 頑張ろう♪
そして、可愛い子達が待つ海の中が楽しみ♡

この間いらしていた、タイのゲストの方の写真です
Mr SAROJ CHUTHARATKUL "OAK" さん ありがとうございます。
OAK eso1
OAK eso2
昨日はカメラ♪ | HOME | すみません。。。。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

ここ2,3日ゲストの方がいらっしゃらなかったので、プチ休息でした。隊長も日本に戻り、今日こっちに戻ってきます。まぁ、休息と言いつつ、ポチポチ仕事はあるので時には、予期せぬ事も(笑)でも、しっかり朝寝坊は許してもらいました♪習慣で、朝目覚めるけど、2度寝が?...
2012/04/26 18:20 | まとめwoネタ速suru
ここ2,3日ゲストの方がいらっしゃらなかったので、プチ休息でした。隊長も日本に戻り、今日こっちに戻ってきます。まぁ、休息と言いつつ、ポチポチ仕事はあるので時には、予期せぬ事も(笑)でも、しっかり朝寝坊は許してもらいました♪習慣で、朝目覚めるけど、2度寝が?...
2012/04/26 18:20 | まとめwoネタ速suru
| HOME |
