fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

Pcom Tomo

Author:Pcom Tomo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マクタン

お天気は良くなった♪
昨日は、肌寒かったわぁーーー
でも、今日はピーカン!!良かった♪
さーてさて、今日はまずは穴
シマクダリボウズギスモドキがいーーーーーっぱい!! チビチビが可愛いのだ
コソッとヒカリキンメも見に行きました、キレイだわーーー
サクラテンジクダイも可愛かった
コメットさんも外に出てきてくれて、良い感じでした
レオパードも可愛かったし、ベンテンコモンエビもキレイでした
そーして、フチドリハナダイもキレイ
ここ面白いのよね♪ルン
ラジアルも可愛かったし、ナガレモエビspも
今日は、ブルーレッッグドボクサーシュリンプの遭遇率が高かった、いっぱい見れましたわ
ウミウシも可愛かったの
クダゴンベもペアでウロウロ、、、可愛い
かぶり物ちゃんもいたし
アオボヤエビもいっぱい
ニチリンも大人気でした
イソコンペイトウも可愛かったし
クマノミ&タマゴも世話を一生懸命してましたわ
トードフィッシュも可愛かったし
ピンクスクワットもペアで、バサラもかっこよかった
今日も楽しいダイブでした

明日は、、、、タマミルちゃん見たいなぁ。。。

今日は、マクタンチーム&ジンベイチーム、、、こないだのジンベイさん
appudesukai.jpg
まーくーろーー | HOME | わーお!

Comment

最近のジンベエさんの写真だと、口の周りのピロピロした寄生虫みたいなやつが見えないけど、お掃除とかやってるのかな?

綺麗で良いなーー^^
2013/08/14 20:20 | URL | HAL #W7NOvCZ. [ Edit ]
HALさん、いる子はいるよーーー
今時期は、水も良くってよいですよん
2013/08/14 22:08 | URL | pcomマンタ #Z6YpIDBs [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |