S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日は!!

お天気も良いし、気持ち良いです
まぁ〜ここんとこいろいろありすぎて、頭がパルプンテ!!
海の中は、変わらず楽しいですよん♪
昨日は、オオモンカエルアンコウのでっかい子、チビ発見!赤、黒でしたわ
ニシキフウライウオもいっぱいいたし
フリソデエビ
ウミウシもいっぱい見れたし、かっこいいのもいっぱい!!
シムランスも
てんとう虫!?みたいなウミウシも、羊みたいなウミウシも可愛い♪
チビチビの黒いカエルアンコウも可愛かった♪
クダゴンベ
ホヤエビなどなど
今日は、トサカがいっぱいでイソコンペイトウもいっぱい
リトルファイルフィッシュも可愛い♪
ピグミーがいなくなってたのがメッチャ残念
ラジアルもいっぱい、エイトスパインもいっぱい
何より、トモニョロ♪が5匹!!いっぱいだぁ〜!!
今日も楽しいダイブでした

今日は
『MJ H! B! D!』きゃほぉ〜
nikki kumo
出てます | HOME | いろいろと

Comment

足のリングボケが綺麗に出たね☆

8月も最終日、夏のピークも落ち着きましたか?
一年中、残暑見舞いでしょうけど、たまにはのんびりリフレッシュの時間も作ってくださいねー

潤さま(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2014/08/31 02:36 | URL | HAL #W7NOvCZ. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |