S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Blue

今日もお天気は絶好調超〜♪
今日は、またまた変わったウミウシ発見。
カラーバリエーションの違いだとは思うのだが、、、やはり美しいねぇ
いなくなったっと思ってた、ゴルゴニアンシュリンプの大きな子もちょいと移動してたけど発見
ホストの色に合わせて、白から薄オレンジに。。。白が良かったのにぃーーーー
カイダコが2匹で仲良く!?ケンカしてない!!
まぁウミウシ今日もいっぱいでした。
シムランスはチビがピコピコ。白は分かりづらい(涙)
ホシゾラワラエビもいっぱい発見、小さい子は薄い色でキレイだ、大きな子はハッキリしてるけどね
本日、またまたブルーライトをお借りして
キレイなんだよ、とっても
だけど、難しい、、、位置とか
でも、思い描いてたような
雰囲気になるとちょっと嬉しいね

I love blue,,,,,, 
nikki blue arashi
| HOME | やっぱりウミウシ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |