S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご無沙汰しております。。。

すみません、全然更新できないでいて。。。
休暇を取って、フランスとイギリスに"シャルル"を探しに行ってました。
見つからなかった(涙)
休暇終了で、4日前に戻ってきました。
ハードなスケジュールだったのか?ただの年なのか?妙な疲れが残ってて。。。。
ボチボチ復活してます。
さてさてっと、戻ってきた次の日から海に出てますが
台風の影響で、一昨日くらいまでは遠出ができず
ようやっと昨日あたりから海も落ち着いてきました。今日は天気も良く良い感じです。
ちょっとブランクガイドになってますが、やはり海の中は楽しいです。
少々肌寒く感じるのは風邪のせいでしょうかねぇ?
ウミウシがいっぱい見れてます。センヒメウミウシがお気に入りです、すぐ探します!
ホヤエビもいっぱい見れてるし
昨日は、久々のハゼ! タイニーからのイエローライナールビロマクラタスにメギスsp
スジクロは一瞬で引っ込んだ(笑)
レオパードトビーも可愛いです♪
ニシキフウライウオのペアも
シムランスも大きな子発見
カイダコも小さいのが可愛かった♪
ラジアルも可愛かったし、エイトスパインカーディナルは今日はお口にオレンジのタマゴ持ち!
今日も楽しいダイブでした

nikki togetoge

Blue light | HOME | 自作

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |