S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑いです

お天気は絶好調!
暑いですが、水温がちょっとヒヤっとするかも。。。
とくに、下に下りると寒い気がします(いや、寒い!)
ピグミーちゃんお腹がポンポコになっております
隊長が発見した、チビチビちゃんは居なくなてしまった
シーホースもいっぱい見れてます!こないだは、全部で10匹くらい!?
小さい子から大きな子まで可愛いですよ
シマウミスズメの赤ちゃんも可愛い!ミナミハコフグの子供のような黄色に黒点々なんだけど角!?がピンっと
シムランスもワラワラっと
ウミコチョウも見れてますね〜!!
ウミウシもいっぱい見れてます。
楽しい海の中です

最近ベルバラにはまってる。。。やっぱりオスカルかっこいい♡
白バラのイメージ!?
nikki kurisutaru
暑くて暑くて | HOME | 明けましておめでとうございます

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |