S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑くて暑くて

お天気良すぎて暑くて大変です。
さて、昨日はジンベイ
今日はゆっくり
シムランスがわんさかと出てきました
同じとこに3匹一緒にいたり
大きな子も小さな子もいっぱい出てます
シマウミスズメの赤ちゃんがいなくなった(涙)
シーホースはいっぱい!
ヒメイカがポロポロっと出てきてます
ウミウシもいっぱい出てきてます
個人的には、ピグミーが元気なのがとっても嬉しい♪
ずーーーーーーっと昔に、(10年以上前ね)とあるポイントのシーファンに14匹ピグミーがいて
アーネル(昔のDM)と一緒に、メッチャ真剣にピグミーを数えたのを思い出した。。。
そのぐらいワチャっといないかしら!?
アヤトリカクレエビがワチャっといたのを発見!
大きな子達がいなくなって、小さめの子とチビチビがいっっっっぱい
カラーバリエーションもいろいろで楽しみ♪

最近、ベルバラにめっちゃはまってる私
"Lady Oscar"
 nikki oscal

お天気が | HOME | 暑いです

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |