S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気良くなった♪

さてさてっと、やっとこさ太陽が見えて、暑い今日でした
最近、チビチビのカエルアンコウちゃんに出会う確率が高い
去年は、5月頃が多かったのに。。。。。
可愛いから大好きだから嬉しいのだけれども、、、、
ニシキフライウオの確率も高いし
でも、水温は冷やっこいですわ
バブ使ってます『白バラの香り』最高です♪思わず、オスカル様♡って思ってしまいます♪
ウミウシも多いですねぇ
ウミコチョウも出てます!小さいのに動きが速いから!
シーホースもいっぱい出てます
個人的には、ちょっと深いけどピグちゃんに会いに行きたいのだけれども
あとあと、最近ジンベイブームが再来
やっぱりかっこいいわぁジンベイさん♪
一昨日も行ってきました♪ 
シムランスもいっぱい出てます
楽しい海の中です

don't be cry
nikki kanasiiizari
ジンベイさん | HOME | 晴れた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |