S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑い

もう夏です。毎日暑いです。
さてさてっと、ここのところスーパーマクロからビックマクロ(笑)ワイドといろいろダイビング
昨日は、神がかったようにウミウシ発見!!すっごいチビチビからキレイな子まで
メッチャ面白かった。。。あーーー撮りたかった子がいっぱい
アオサのチビチビも可愛かったし、アミメハギの幼魚のチビチビも可愛い
シムランスもいっぱい出たし
ホヤエビもいっぱい
やっぱりウミウシが今楽しいかも!?
あの子はキレイだった。。。あぅ
イソコンペイトウとか、ラジアルとかもいっぱ。。。
めーーっちゃチビチビのラジアル!まだ体が半分透けてる。。可愛かった
今日はジンベイチームとボート直しチーム
さて頑張ります

ギンガクラゲ
nikki ginga

終わった | HOME | 夏のようだ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |