S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

曇りのち雨

低気圧の影響か、ここのところずっと曇りのち雨時々晴れっというお天気です
どうせ水の中って思っていても、海から上がるとうっすら肌寒い。。。
早くお天気が良くなると良いのだが。。。
最近、フリソデエビがよく出ます
いっぱい見れます。シーズンなのかしら?
あと、ピグミーも色違いで見れます
個人的には黄色が好きですが。とても可愛いです、がちょっと深いです(笑)
こないだまで、浅い場所で見れていたシグナルフィッシュ達は、また下に下がってしまいました
この子のヒレをピーンっと立ったのを撮りたかったのになぁ
毎日、のんびりと潜れますよ

nikki arupaka
暑い! | HOME | 大変お久しぶりでございます

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |