S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気

ここ何日、午前中はものすごいピーカンで
お昼過ぎとか夕方前から、曇ってきてのドシャ雨。。。。
もう、草木が伸びる伸びる。
そして、作業が中断になるので大変困ります。

海の中は、過ごしやすい水温で1時間入ってても苦にならない
それは、とても嬉しい。
しかし、ピグちゃんが全員居なくなりました
あーあ。産卵終わったら行ってしまうのね
でも、マガタマエビは何だかいっぱい見かけます。まるで米粒のようなエビ
フリソデエビもこないだは、お食事中を発見して
まぁ動かなくて、とても良い子でした。
初めて見るホヤエビを発見して、少々テンションが上がったのですが
そうゆう時って、冷静じゃないんだよ、写真が全部×だったのが
すごい凹みました。

今日、猫のピーちゃんが脱走しました。
ご近所の皆様にも、見かけたら捕まえて下さいっとお伝えしたのですが
未だに帰ってこない。
ケンカで負傷して帰ってきて、大ケガだったから病院行って
しばらくは、ゲージの中での生活。
それに耐えられなくなったのか、繋いでたら居なくなってた
ぴーよ、どこに居る??羽のばしてるのか???

sotoderu.jpg
まだまだ夏 | HOME | 暑い日が続いております

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |