S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

pcomマンタ

Author:pcomマンタ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご無沙汰しております

すみません、休暇を頂いていまして
長らくお休みしていました。すみません
大好きな日本とヨーロッパをグルグルしてきました。寒かった

さてさて、海の中
水温は、まだ大丈夫の28度くらい。最近曇りが多いので、上がってきてから少し寒い気がします
1枚 羽織る物があると良いかも
ちょっとブランクガイドになってしまって、カンを取り戻すのにアワアワしました
こないだは、ロミオが『マンタ見た〜』とか言って帰ってくるし(その日は午後潜れなかったのに)
サンクチュアリの島も、透明度も良く、お魚もいっぱいいて楽しかったそうです。
マクロは、久々にピカチュウウミウシの透明バージョンがキレイだった
アカネダルマハゼもいっぱい居ます
ホヤエビもいっぱい見れます、最近はペアを見かけない
ウミウシが増えてきて嬉しいかぎりです。
ガヤにいる子で、フサ!?にポンポンが着いてる!?子がてんこ盛りでした
とてもキレイな子なのですが、撮るのが難しい(笑)
シムランスも増えてきました。1ダイブで2、3匹は見れる!
やはり、色が付いてるこのほうが撮りやすいかな。。。
早く天気が良くなると良いのだけれども

nikki midoebi

晴れた! | HOME | 海の世界へ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |